Privacy Policy
Privacy Policy

新着情報

2024.04.16

テレビ山梨「ミライ企業~やまなし企業紹介~」で弊社が紹介されます

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、テレビ山梨の番組「ミライ企業~やまなし企業紹介~」で弊社が紹介されます。弊社の富士支店(山梨)と本社(東京)が取材され、取材内容を元に作成した企業紹介動画が放映されます。

<放映概要>

番組名
ミライ企業~やまなし企業紹介~


山梨県で活躍・活動している企業を紹介する番組です。
放映期間
2024年4月~2025年3月
放映日
2024年4月14日(日)11時40分~11時45分
2024年4月30日(火)10時25分~10時30分
2024年5月11日(土)15時54分~16時00分
2024年5月20日(月)10時25分~10時30分
※6月以降の放映日は順次下記番組HPで公開されます。
放送局
テレビ山梨(UTY)
番組HP
https://www.uty.co.jp/mirai/?no=5917
※本企業紹介動画は上記番組HPからもご視聴いただけます。ぜひご覧ください。

<企業紹介動画について>
企業紹介動画は、弊社の特徴やお客様に寄り添ったサービスの事例、全社の取り組み姿勢を紹介します。
動画内のインタビューで、社長が大崎ブランドに基づいた取り組みや想いについて力強く語っております。また、弊社富士支店で従業員が作業に取り組む姿や本社(東京)の会議で活発に意見を交わす様子を動画に収めております。

【富士支店】インタビューの様子

【本社(東京)】写真左:社長インタビューの様子、写真右:会議風景撮影の様子

<大崎ブランドについて>
弊社はお客様に対し誠実さを貫くことで物流を支え続け、お客様の信頼を獲得していきながら、ブランドアイデンティティである「お客様に最適なソリューションを提供し、物流の付加価値を拡げることで、お客様の理想の物流像実現に向けて良き伴走者となる。」ことを目指していきます。

その弊社の仕事に対する姿勢や想いは、「耳を傾けることから始まるソリューション。」というブランドスローガンで表しています。弊社の提供するソリューションは、まずお客様の立場に立ち、課題を共有することから始まり、お客様と共に問題解決に取り組んでいくことです。そのため、お客様ごとに異なる物流状況、取扱製品、社内体制などを認識するため、お客様の心のメッセージに耳を傾けることから始め、同じ目線に立つことから問題解決を探る、人が寄り添うことから取り組む問題解決のスタンスを表現しています。

また、<One to One ロジスティクス>という表現で、弊社が提供するサービスの形(弊社ではタグラインと呼んでいます)を表現しています。「One to One」とは「千差万別であるお客様それぞれのニーズや要望に寄り添い、合わせること」で、<One to One ロジスティクス>とは、お客様それぞれのニーズや要望に寄り添い、お客様に合わせたロジスティクスを提案・提供する会社であることを意味しております。

■本件に関するお問い合わせ
経営管理部 田中、菊池
TEL:03-3492-0911