弊社は、ブランドアイデンティティとして
「お客様に最適なソリューションを提案し、物流の付加価値を拡げることで、お客様の理想の物流像実現に向けて良き伴走者となる。」を掲げています。
誠実さをもって、お客様との信頼を築き、お客様の理想の物流像の実現を支える『良き伴走者』として、共に歩み続けます。
弊社は、「耳を傾けることから始まるソリューション。」というスローガンに、仕事への想いと姿勢を込めています。お客様の声に耳を傾け、
お客様が抱える課題や潜在的なニーズを汲み取り、最適な課題解決策を提案します。
「お客様の立場に立ち、課題を共有し、共に問題解決に取り組む」それこそが、弊社が掲げるソリューションへの姿勢です。
弊社では<One to One ロジスティクス>というタグラインを掲げ、提供するサービスの形を表現しています。
<One to One ロジスティクス>で、お客様一人ひとりのニーズや要望に応じたロジスティクスを提案・提供し、
お客様の理想の物流像を実現します。
弊社は「大崎ブランド」の認知拡大に向け、テレビCMを放映しています。
テレビCMは「振り返れば大崎がいる」をテーマに、大崎従業員・研究者・助手の 3 名の登場人物が研究所を舞台に「物流に困っている時、あなたのそばには大崎がいます、
大崎にお任せください」という大崎ブランドに基づくお客様に対する姿勢と当社がお客様にとって物流の「最後の砦」であることを表現しています。