Privacy Policy
Privacy Policy

新着情報

2024.10.25

大崎、テレビ山梨の「サンデージャポン」「報道特集」(TBS系列)への番組提供とTVCM放映を開始

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は2024年10月より、テレビ山梨の「サンデージャポン」「報道特集」への番組提供とTVCM放映を開始いたしました。
両番組への提供とTVCM放映はブランディング活動の一環として実施するもので、複数拠点を持つ山梨県でブランドスローガン「耳を傾けることから始まるソリューション。」を核とした企業姿勢の認知拡大を図ります。

<番組提供概要>

番組名
サンデージャポン
報道特集
放送時間
毎週日曜日 10:00~11:24
毎週土曜日 17:30~18:50
番組HP
https://www.tbs.co.jp/sunjapo/
https://www.tbs.co.jp/houtoku/
放送局
テレビ山梨(UTY)
放映期間
2024年10月~2025年3月
TVCM
タイトル
・「振り返れば大崎がいる/登場 篇」
・「振り返れば大崎がいる/繊細 篇」
・「振り返れば大崎がいる/こう云う時は 篇」
※番組内では上記TVCMが放映されるほか、当社名の提供クレジットが入ります

<TVCMについて>
弊社のTVCMは「振り返れば大崎がいる」をテーマに、大崎従業員・研究者・助手の3名の登場人物が研究所を舞台に「物流に困っているとき、あなたのそばには大崎がいます、お任せください!」という大崎ブランドに基づくお客様に対する姿勢が表現されています。

<大崎ブランドについて>
弊社はお客様に対し誠実さを貫くことで物流を支え続け、お客様の信頼を獲得していきながら、ブランドアイデンティティである「お客様に最適なソリューションを提供し、物流の付加価値を拡げることで、お客様の理想の物流像実現に向けて良き伴走者となる。」ことを目指していきます。

その弊社の仕事に対する姿勢や想いは、「耳を傾けることから始まるソリューション。」というブランドスローガンで表しています。弊社の提供するソリューションは、まずお客様の立場に立ち、課題を共有することから始まり、お客様と共に問題解決に取り組んでいくことです。そのため、お客様ごとに異なる物流状況、取扱製品、社内体制などを認識するため、お客様の心のメッセージに耳を傾けることから始め、同じ目線に立つことから問題解決を探る、人が寄り添うことから取り組む問題解決のスタンスを表現しています。

また、<One to One ロジスティクス>という表現で、弊社が提供するサービスの形(弊社ではタグラインと呼んでいます)を表現しています。「One to One」とは「千差万別であるお客様それぞれのニーズや要望に寄り添い、合わせること」で、<One to One ロジスティクス>とは、お客様それぞれのニーズや要望に寄り添い、お客様に合わせたロジスティクスを提案・提供する会社であることを意味しております。

弊社は今後も大崎ブランドの認知拡大に向け、TVCMをはじめとしたブランディング活動に取り組んでまいります。

■本件に関するお問い合わせ
経営管理部 田中、菊池
TEL:03-3492-0911